喫茶去~きものサロン~ うっかり葵のついうっかり0作戦~step1~

うっかり葵のついうっかり0作戦~step1~

ようこそ、葵です。

日常生活では、「ついうっかり・・・」なことが多いわたしです(ー_ー)!!
これまでは、少々反省・・・で、周りの方に許していただいていました<(_ _)>
しかし!、取り返しのできない着付け師のお仕事、大切な日はその日だけなのですから・・・

そう思うと、夜も眠れないわたしです。
でも、それでは体調悪くなって余計にご迷惑をおかけすることになりますし、ついうっかりも増えてしまいそう(-_-;)

お仕事管理や時間管理を便利なグッズで何重にもチェックを入れることにしようと来年に向けて考えていきたいです。

まず、手始めに手帳を変えました。
持ち運びの荷物が嫌いなわたしは、スマートサイズ175×104mmを選んでいましたが、↓の188×133mmサイズにしてみました。
これ以上大きいと持ち運びをやめてしまう日もでてきそうなので、ぎりぎり頑張れる大きさです(^_-)-☆




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。