喫茶去~きものサロン~ 初めての婚礼撮影現場☆

初めての婚礼撮影現場☆

ようこそ、葵です。

思いがけず和装ブライダル撮影の現場に行くことができました(*^_^*)
何もかも初めてで、見るもの聞くものすべて興味深かったです。
着付けの先生もヘアメイクの先生も無駄も迷いもなく始終笑顔でされていて、花嫁花婿さんのお幸せが倍増していました♪
わたしはお邪魔にならないように、ほんのすこ~しお手伝いさせていただきました。

カメラマンさんのポージングテクニック!素晴らしかったです。
着付け&ヘアメイク&花嫁さんが完璧でも、その完成度を上げるも下げるもカメラマン次第ですね。
来年には、このカメラマンさんによる「ポージング講座」が開催されるかも!?


IMG_20141126_140921.jpg

IMG_20141126_135238_2014112709401221e.jpg

IMG_20141126_152631_20141127093643231.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。