喫茶去~きものサロン~ I LOVE ミッキーサンタ♪

I LOVE ミッキーサンタ♪

「アロハ・エ・コモマイ」! ディズニーの熱病に罹っている葵です。

クリスマスに染まったディズニーランドに行ってきました!(^^)!
興奮冷めやらぬ葵の川柳みだれ打ちです。

☆クリスマス 夢の国では フェスティバル♪

IMG_20141203_110406.jpg IMG_20141203_090507.jpg IMG_20141203_090434.jpg
IMG_20141203_090422.jpg IMG_20141203_090354.jpg

☆笑顔から 笑顔生まれる 夢の国♪
キャストの笑顔は、素晴らしい~です。

☆血が騒ぐ?! 前世はきっと ラテン系(^_-)-☆ 

IMG_20141203_164509.jpg
ず~っとわたしの一押し「ミニー・オー・ミニー」♡

☆かぶりもの 寒さと迷子 解決す!
ティガーのかぶりもの、あまりの寒さに娘に借りてかぶってしまいました(-_-;)
おかげで、迷子にならずにすみました!(^^)!
 
☆この日だけ 消費カロリー アスリート(*^。^*)
いつもの何倍も歩けて走れて踊れます♪

リゾートライナーに乗って、オフィシャルホテルでランチ♪

IMG_20141203_112847.jpg IMG_20141203_113900.jpg

☆食べなけりゃ メタボ解消 すぐできる(-_-;)

IMG_20141203_123151.jpg

☆様変わり キャストも客も 高齢化
わたしも含めて、ディズニーファンの年齢層は高いです。
お客のみならず、キャストの高齢化もかなり進んでいました(*^。^*)

☆魔法とけ 走って踊った ツケがきた~(ー_ー)!!

☆翌朝の 身体がつらい おとしごろ(-_-;)

☆治らない 焦がれ続ける 病かな・・・

次回は、いつにしようかしら(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村