喫茶去~きものサロン~ はじめての近江飛龍劇団@三吉演芸場♪

はじめての近江飛龍劇団@三吉演芸場♪

ようこそ、葵です。

「着付けと色使いがとても素晴らしく勉強になるよ!」と、お誘いいただいて大衆演劇初体験してきました(*^_^*)

IMG_20141211_173124.jpg

IMG_20141211_203603.jpg

IMG_20141211_203743.jpg


IMG_20141211_195531.jpg

IMG_20141211_210017.jpg


数分で早着替え☆、綺麗でしかも着崩れない!
この劇団が格別に素晴らしいと、ベテランのヘアメイクや着付けの先生方が声を揃えます♪
勉強にももちろんなりましたが、夢中で楽しみました!(^^)!
送り出しのときに握手までしていただいて、飛び上がって喜んじゃいました(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。