喫茶去~きものサロン~ 着付け師手帳with消せるボ-ルペン☆

着付け師手帳with消せるボ-ルペン☆

ようこそ、葵です。

フリクションボールスリムは、手帳管理には必須の筆記具です♪
すご~い発見と思っていましたら、これは常識だったようです(*^_^*)

●何度でも書き消し可能。
●消しカスが出ません。
●消し残りが非常に少ない。
●消した箇所での繰り返し筆記が可能。
●かさばらない。
●ペン先は0.38mm。細かな文字の書き込みに適。
☆ペン上部のラバーでこすると色が消えます。>


↑の特性は、まさしく着付け師の手帳のために生まれた筆記具と呼びたい!です。

先ず、ご予約が入るとブルーのペンでお名前と仕上がり時間・ご依頼内容をカンタンに書き込みます。
逆算してお送りするメールなどのタスクをで書き込みます。
そして、タスクを終了したものは消していきます。
ご予定の変更も自由に消して書いても、紙がよれたり汚れたりしません。
で注意事項を書き込みます。
とても細かい字が書けるので、省スペースの手帳にはぴったりです。

ペン上部のラバーは、外出先では便利ですが、家ではより消しやすい↓を使ってます。


手帳以外のメモ書きにも、消して書けるのはとっても便利です(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。