喫茶去~きものサロン~ 貴女なしでは、生きていけません♪

貴女なしでは、生きていけません♪

ようこそ、葵です。

家にいるときは、いつもわたしの傍らにいて温かく包んでくれる愛しいこのこ♡
・・・あ~あ・・・
「ゆたんぽ」ちゃんなしでは、朝も夜も過ごせません(*^。^*)



暖炉やストーブのゆらゆらとゆらめく赤い炎・・・マンション暮らしの我が家では、叶わぬ夢です。
リビングはエアコン+シーリングファン、寝室はエアコン+オイルヒーターですが、ここに「ゆたんぽ」ちゃんが加わると無敵になります!(^^)!
ただ・・・、離れられなくなる=動けなくなる・・・のが、最大の弱点であります(ー_ー)!!


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。