喫茶去~きものサロン~ 正月支度☆

正月支度☆

ようこそ、葵です。

昨日の出張着付けが、今年のお仕事納めになりそうです。
クリスマス目前ですが、ディズニーランドでクリスマスを満喫したので、気持ちはお正月に向かっています(*^_^*)

「どうしても、つきたてのお餅が食べたい!」という夫の願いで↓を購入しました。



ついでに、オーブントースターのない我が家に、もち焼き器もやってきました♪



おせち料理は、ここ数年「おもてなし参道」のものを注文していますが、いつものサイズは今年から冷凍品のみになるとかで、やむなく↓を注文しました。
余らせるかな?飽きちゃうかな?・・・と少々心配(-_-;)



28日が、我が家の餅つき日に決定です♪
結婚以来、初めての餅つきイベント、どうなりますか?!
ドキドキワクワク(^_-)-☆


illust2521_thumb (1)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。