喫茶去~きものサロン~ クリスマスプレゼントfor me♪

クリスマスプレゼントfor me♪

メリークリスマス☆、葵です。

イブイブの昨日、アラフィフの現役モデル:貝田いそ子さんの「モデルメイク」&3時間であなたの人生が必ず変わる!!!プライマリーウォーキング淑女の四大浮腫み改善セミナー!!!いそ子と社団法人プライマリーウォーキング指導者協会会長岡本啓司先生とのコラボセミナーを受講しました。

真由美先生からのご紹介でしたので、顔見知りの方やFBで存じ上げている方などが多く参加されていたのでリラックスして楽しめました。
現役モデルのいそ子さんは、バリバリ大阪弁の可愛くてかっこよくて面白くって気さくな美しい方でした。
要するに、とても魅力的な方でした(*^_^*)

アラフィフ必携美容液・・・やはり美しさには秘訣がありました!
わたし以外の方は、即決でその美容液をゲットしていました。
わたしもとても心惹かれましたが、美塾生のわたしとしては踏みとどまりました(*^_^*)

しっかりメイクしているのに厚塗りにみえない、しかも乾燥しない「モデルメイク」は、カメラを向けられても誰も嫌がらなくなる流石は「モデルメイク」でした。
お互いに褒めあいながら、笑顔が増える♪
メイクって、ホントにいいですね。

illust4190_thumb.gif


「プライマリーウォーキングセミナー」は、身体の仕組みをしっかり教えていただいた上での実習でしたので、とてもわかりやすく納得のいくものでした。
肩こり・腰の痛み・ひざの痛み・ぽっこりお腹・・・すべては体の歪みが原因でした。
歪みが解消されれば、人生変わります(^_-)-☆


illust2877_thumb_20141224175313a3b.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。