喫茶去~きものサロン~ 2014年のお稽古納め☆

2014年のお稽古納め☆

ようこそ、葵です。

今年最後の着付け自主練習会♪
新年早々の着付けショーと成人式に向けて、時短を意識した練習でした。
結ばない変わり結びも沢山練習させていただきました(*^_^*)
午前9時から午後5時まで、夢中で練習していたので、あまりちゃんとした写真が残っていません(-_-;)
髪の毛も振り乱してます(ー_ー)!!

わたしは、袴も着せていただきました。
袴は!とっても可愛かったです♪

IMG_20141227_143043.jpg


わたしが最後にお着付け練習させていただいた写真です。
上前の紋が見えていないことに、今、気が付きました(-_-;)
IMG_20141227_153900.jpg

IMG_20141227_153850.jpg

一緒に頑張ってくださるお仲間が、沢山増えた2014年でした(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。