喫茶去~きものサロン~ 素晴らしい2014年でした♪

素晴らしい2014年でした♪

ようこそ、葵です。

昨夜のブログを今年最後のブログにしようと思っていましたが、今朝の出口光オフィシャルメールマガジンをご紹介したいので、追加です(*^_^*)

あなたの今年良かったことを10件、実際に挙げて見てください。

そうするとあなたの今年の人生はすばらしいものになる!

これには、深い意味があります。

あなたは、自分の人生を、自在に創りだすことができる存在です。

一年の締めくくりの日に、良かったことを10件挙げることで、
自分で今年をすばらしい一年にしてみてください(^-^)。


わたしのベスト10
1.夫の単身赴任先が近くなった♪
2.娘の就職が決まった♪
3.両親が健在♪
4.出張着付けのご依頼をたくさんいただけた♪
5.ルクルールの恵先生の着物メイクレッスンが受けられた♪
6・出張着付け以外の着付け師のお仕事の幅が広がった♪
7.様々な現場で活躍されている着付け師の方々に出会えた♪
8・和装ブライダルや写真撮影の現場に行くことができた♪
9.NMAの資格がとれた♪
10.美塾メイクをさせていただいて、喜んでいただけた♪
・・・

まだまだ、ありますが・・・
振り返ってみると、とても素晴らしい2014年でした!(^^)!
お蔭様です。
有難うございます<(_ _)>


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。