喫茶去~きものサロン~ 着付け稽古始め☆

着付け稽古始め☆

おめでとうございます、葵です。

今朝は、おせちとお雑煮をいただいた後、さいか屋川崎店に福袋を買いに行きました。
いつも混雑しているラゾーナに行く気力?がない時や、デパートのサービスに癒されたい時など、とっても便利に利用させていただいてます。
しかし!今年の5月で閉店(T_T)
最後の福袋です。
すべて食べ物ばかりですけど・・・満足♪満足♪

「花園万頭」の福袋に入っていた新宿花園神社の御神徳にあやかったという「ひつじの根付け」を飾って、平成二十七年初の着付け練習をしました(*^_^*)

帯結びは、羊のモコモコをイメージしました(^_-)-☆

IMG_20150101_163501.jpg
IMG_20150101_163512.jpg

IMG_20150101_161627.jpg
IMG_20150101_161605.jpg
IMG_20150101_161559.jpg

結ばない帯結びです。
何故に今まで試さなかったのか不思議です・・・
何か注意すべき大切なことに、わたしは気が付いていないのでしょうか?


illust2745_thumb_2015010117272949c.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。