喫茶去~きものサロン~ ニューイヤー着付けのお仕事♪

ニューイヤー着付けのお仕事♪

ようこそ、葵です。

昨朝5時30分に家を出て、もどってきたのは18時♪

化粧品会社の新年会に、着付け師として参加させていただきました。
緊張する間もなく、時間は流れていきました。
まさしく現場!でしか得られない勉強でした。
火事場の・・・であったり、ひらめき?思いつき?に我ながら喜んだり、先輩着付け師さんに助けていただいて嬉しかったり・・・
自分の足りないところもよくわかり、今後の練習方針も明確になりました。
身体は疲れましたが、とっても楽しかったです。

その後、新年会にも参加させていただきました。
鏡割り&着物ショー&メイクショー&ア・カペラ&阿波おどり&プレゼント抽選会&美味しいお食事・・・

IMG_20150104_123503.jpg

IMG_20150104_142020.jpg

IMG_20150104_142340.jpg

IMG_20150104_143451.jpg

IMG_20150104_145731.jpg

こんなに楽しくていいのでしょうか・・・と心配になるくらい楽しかったです(*^_^*)

その後、お茶&おしゃべりをして帰ってきたのが、18時でした(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。