喫茶去~きものサロン~ 1月12日☆in the morning

1月12日☆in the morning

ようこそ、葵です。

成人式の1月12日は、朝5時30分から10時前まで美容院でお嬢様方のお着付けをさせていただきました。

お嬢様方は皆さん、こちらのお店がオープンしたころからのお客様だということです。
お母様方ももちろんこちらのお客様で、お迎えにいらっしゃった時にお母様同士で再会を喜び合ったり、成長されたお友達だったお嬢様に驚かれたり、傍で拝見していたわたしの胸も熱くなりました(*^_^*)

そんな大切なお嬢様方をお任せいただき、ご期待に応えることができたかどうか・・・

わたしは、とてもありがたいお仕事をご依頼いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

illust2110_thumb (1)ありがとうございました♪


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。