喫茶去~きものサロン~ 1月12日☆at noon

1月12日☆at noon

ようこそ、ありがとうございます。

お着付けの後、迎えにきてくれた夫と共に、初詣に行きました(*^_^*)
正月3が日の川崎大師は、山門にたどり着くのに3時間はかかりますので、時期をずらしました。
それでも、警察の方が交通整理するほど、混雑していましたが・・・

朝、ホットミルクをいただいてから何も食べていなかったので、手当たり次第に食べ歩きしてしまいました(-_-;)
甘酒→ぬれ煎餅串刺し→厄除け饅頭→たこ焼き→焼きそば

IMG_20150112_110354.jpg
※厄除け饅頭をいただいた「住吉」にて

お詣りをして、恒例のおみくじを引きました。

「凶」・・・(T_T)
今まで引いたことがなかったので、お正月には神社やお寺では「凶」は入れないものと思っていましたのに・・・(ー_ー)!!

納得できず、もう一回チャレンジしましたが、
「末吉」・・・先憂後楽だそうです。
今年は、試練の年と心して過ごしたいと思います。


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。