喫茶去~きものサロン~ 1月12日☆in the afternoon

1月12日☆in the afternoon

お忙しい中、ありがとうございます。

お着付けから初詣に行った後、家で着替えてミューザ川崎シンフォニーホールでの演奏会に行きました。

IMG_20150112_132859.jpg

いただいた招待券でしたので、2階席最前列真正面という決して居眠りできない席でした。
心配でしたが、途中危ない瞬間はありつつも・・・とても素晴らしい演奏でしたので大丈夫でした。

IMG_20150112_134630.jpg

中村紘子さんの力強いピアノに元気&活力をいただき、東京交響楽団によるドヴォルザークの「新世界より」に癒され、お約束の手拍子で参加した「ラデツキー行進曲」に歓喜しました。
夫は、その場でミューザ友の会に入会!
また連れて行ってくれるのね!(^^)!

その後わたしは、8時に就寝し、今朝7時までぐっすり・・・

2015年1月12日は、忘れられない一日になるでしょう(^_-)-☆



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。