喫茶去~きものサロン~ 元気100倍!(^^)!

元気100倍!(^^)!

ようこそ、葵です。

今朝、PCを開くと、成人式のお着付けをさせていただいた美容院の店長さんからメールが届いていました。
ドキドキでしたが、勇気をだして・・・

・・・
成人式後に、とても素敵にしてくれてありがとうございましたとお母様が来てくださって着付けの事もとても喜んで頂いていました!
・・・
一緒にお仕事ができて本当に楽しかったです。
・・・
オーナーも葵先生にお願いして本当に良かったと喜んでいました。
また一緒にお仕事をさせて頂ける日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


(T_T)(T_T)(T_T)
また、一生懸命練習に励めます<(_ _)>
有難うございました<(_ _)>


illust1776_thumb_20150115094736298.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。