喫茶去~きものサロン~ あがれ!あがれ!帯☆

あがれ!あがれ!帯☆

ようこそ、葵です。

今日は、6枚のタオル+カット綿4枚+さらしで補正してみました。
胸にタオル1枚カット綿4枚、ウエストに2枚、腰に3枚!
寸胴のボディーちゃんでもまだ、足りないような気がします(-_-;)

IMG_20150116_231410.jpg
IMG_20150116_231622.jpg

写真に撮るとよくわかる・・・(ー_ー)!!
一応、気にはしていたけれど・・・、限界まで頑張って高めに帯を巻いてたつもりが・・・
IMG_20150115_175406.jpg

帯♪帯♪あがれ!

IMG_20150116_233203.jpg

高い位置をキープするには、背中と帯下にもっと補正が必要?

前回の帯の高さが、気になりだすと・・・眠れなくなって、夜に弱いわたしが練習しました(*^_^*)

今日はここまで・・・おやすみなさい。



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。