喫茶去~きものサロン~ 着付け道☆~もうすぐ、サイト開設2周年~

着付け道☆~もうすぐ、サイト開設2周年~

ようこそ、葵です。

写真に撮ると、色々わかりますね。
ブログをやっているから、写真を撮りますので、着付け練習とブログは相性いいかも♪

IMG_20150117_151345.jpg

IMG_20150117_152221.jpg

IMG_20150117_152228.jpg

よくなったと自分で思った所は、素直に喜び、アチャー(T_T)と気づいたところは、解決策を見つけよう。

着付けって、教えてくださる先生(教科書)&ご依頼くださるお客様(試験)&同業者(仲間)&自分の気づき(自学自習)・・・
折しも試験シーズン真っ只中ですが、重なる部分がありますね(*^_^*)

「自分の気づき」の大切さが最近やっとわかってきました。
「わからないところが分からない」→自分で考えない→壁にぶつかる→自分で考える
わかってしまった!ことが増えると、落ち込む部分もあるけれど、わかってよかった!

どんな道にも壁はあります。
着付け師になって、今まで夢中でやってきました。
やっと、壁に気づける余裕ができたと前向きに捉えて、「サクラ咲く!」を目指します(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。