喫茶去~きものサロン~ 明日はしあわせ☆

明日はしあわせ☆

ようこそ、葵です。

今朝は、早朝から2件の出張着付けに伺いました。
お友達の結婚式に出席されるお客様と結納式のお客様でした。
今日のお客様方も幸せオーラに包まれていらして、わたしも幸せを分けていただきました(*^_^*)

その後、早めのランチを5月に閉店するさいか屋のお寿司屋さんで、頂きました。
リーズナブルなお値段と美味しいお料理、なくなるのはとっても悲しいです(T_T)

そして、久しぶりの映画♪



ただ、明るく楽しい気持ちになりたいときにはぴったりです(*^。^*)
アニーが携帯電話会社CEOであるスタックスにかける言葉

NOと言うのはYESと言うのが怖いから。


そして、

YESと言う人になろう!

と演説するように変わっていくスタックス。

出会いによって、人は変われるのです(^_-)-☆

♬~トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ~♬



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。