喫茶去~きものサロン~ 迷ったら、ためしてみよう♪

迷ったら、ためしてみよう♪

ようこそ、葵です。

今日は、着付け師のお友達と新宿ランチの後、プライマリーウォーキング再受講してきました(*^_^*)
↓の本とDVDで復習&予習して♪



前回は、わかったつもりでも実際できているかどうかわかりませんでした。
案の定、わかっていなかったです(-_-;)

今回でマスターできていますように・・・

講座の後は、岡本先生&いそ子さん&受講生とおしゃべりお茶タイムです。
美塾生のわたしは、シワもシミも魅力♪として受け入れていたはずなのですが・・・
前回踏みとどまった、いそ子美容液の威力に、今回は抗えなかったです・・・

無駄な抵抗は止めて、いいことはどんどんとりいれましょう(^_-)-☆

こちらのおばあちゃまのウォーキングもよろしければ、ご覧になってくださいませ。


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。