喫茶去~きものサロン~ 2月は、まなび月☆

2月は、まなび月☆

ようこそ、葵です。

今日は、ヘアレッスン2回目です。
ただひたすら、ホットカーラー巻きを練習しました。
等間隔に整然と巻いていくと、ほんとに綺麗なカールが作れます。
これを、5分でできるようにならなければ!

IMG_20150202_130347.jpg

着付けの練習も楽しいけれど、ヘアレッスンもとっても楽しいです♪
先生とお仲間のおかげです(*^_^*)

レッスンの後の美味しいランチ♪
ラストオーダーぎりぎりセーフで、ステーキランチをいただきました。

IMG_20150202_141439.jpg

デザートにわたしは、ティラミスをチョイス♡
ボリューミーで、甘すぎず苦すぎず、ベストなお味でした。

IMG_20150202_143940.jpg


絵的には、↓のほうが美しいので、他の方の選んだカシスジェラートをぱちり(^_-)-☆

IMG_20150202_143953_20150202174621824.jpg

また次回が楽しみです。



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。