喫茶去~きものサロン~ ハナちゃんの補正☆

ハナちゃんの補正☆

ようこそ、葵です。

NHK朝の連続ドラマ「マッサン」の登場人物ハナちゃんのお着物姿を観る度に、「胸元綺麗!」と感じます。

ハナちゃん役の小池栄子さんのグラマラスなナイスボディーは、周知の事実!
普段着の補正なので、補正を感じさせない自然な補正でないと違和感を感じてしまいます。
もし、小池栄子さんの水着姿を知らなければ、「お着物向きの体型なので、お着物お似合いですね。」と思ってしまいます。
ハナちゃんの補正!見せていただきたい!です。

ちなみに、わたしは出資者の野々村氏の奥様である由紀子さん♪のお着物姿もとっても好きでした(*^_^*)
舞台が北海道に移ってしまって、あまり登場されなくなって残念です(T_T)

今後のハナちゃんの花嫁姿を楽しみにしましょ(^_-)-☆

illust3016_thumb.gif illust3012_thumb.gif illust3008_thumb.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。