喫茶去~きものサロン~ 和服には、一口サイズが嬉しい♪

和服には、一口サイズが嬉しい♪

ようこそ、葵です。

着物を着ている時の食事は、一口で食べられるお弁当が重宝します。

‘梅の花’のしゅうまい弁当。
容器の梅のイラストもお気に入りです♪

IMGP0598.jpg

私は固形のニンジンが苦手です。
ニンジンジュースやニンジンケーキは大好きなのですが・・・
このお弁当の人参は頑張って食べました^_^;が、大体残してます(>_<)

illust282_thumb.gif

☆着て来て落合のお知らせ☆

東京都北区に実店舗がある「★近江屋★」さんよりご案内がありました。

今週末、2012年「第11回染のまち落合 スタンプラリー」が開催され、着物で完走するとプレゼントがいただけるとか・・・
http://item.rakuten.co.jp/ohmiya/c/0000000385/
また、龍工房の冠組が28日までお買い得だそうです♪

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。




コメント

Re: No title

出前きつけさんへ

お知らせ読んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

Re: No title

さろん店主さんへ
> 我が家の長男は成人式にも出ず記念の何かもしないままでした
我が家も同様です。
やはり、娘とは違いますね^_^;

Re: No title

マダムむらさきさんへ

そうです♪お豆腐料理店の梅の花です。お店でいただくお料理も大好きです^_^;

Re: No title

風子さんへ

食べ物の話題ばかりで・・・^_^;

No title

着物で完走すると、抽選でステキな帯がもらえるんですね。

参加したいけど、遠~いわ・・・

No title

前撮り女の子は特別かしら?
我が家の長男は成人式にも出ず記念の何かもしないままでした
あれで良かったのかー?とおもうこの頃です・・・

No title

‘梅の花’ 多分同じだと思いますがが、私が住んでいるところにも食事処とお惣菜屋さんがあります。
上品なお味が大好きです。 お食事するところは、いつも混んでいます。

No title

おいしそうなお弁当ですね。
私のお腹の虫もひとくち頂きたいそうです。(笑)

コメントの投稿