喫茶去~きものサロン~ めでたし♪めでたし♪

めでたし♪めでたし♪

ようこそ、葵です。

赤ずきんちゃんは、本当はオオカミだった!
ジミニークリケットは、精神科医でペットはポンゴ!
白雪姫は、勇敢な戦士!
甘いマスクのフック船長は、愛のためにワニ男と対決!
豆の木の上で暮らす巨人は、人間の暮らしに憧れる心優しい力持ち!
・・・
海外NHKドラマワンス・アポン・ア・タイム

おとぎの世界の過去と現在
アメリカの小さな町ストーリーブルックに暮らすおとぎの国の住人達
縦横に張り巡らされた複雑な人間関係

頭の中がこんがらがって、パンク寸前ですが、のめり込んでるドラマです(*^_^*)

一人で、いろんな人格を演じる俳優たちの演技力もさることながら、ヘアメイク&衣裳のもつチカラもあらためて実感♪

おとぎ話は、人生の縮図☆
悲しみが憎しみを生み、欲望や権力は人を惑わし、後悔が人を苦しめ、愛が癒しを与える・・・
ハラハラドキドキの展開も、あと数回で「めでたしめでたし?」(^_-)-☆

illust1641_thumb (1)



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。