喫茶去~きものサロン~ 忘れないうちに・・・☆

忘れないうちに・・・☆

ようこそ、葵です。

恐らく真由美先生に教えていただいたのだと思いますが、そのことの記憶も薄れて・・・

記憶の定着
いちななさんの法則

一度習ったことを1週間(7日のうちに)3度、覚えると、そのことはしっかりと記憶に残る!

そうな・・・

習ったことも、忙しさを理由に何もしないで過ごしてしまうと、どんどん記憶は薄れてしまって・・・何度も同じことを教えていただかなくてはいけません(ー_ー)!!

そんなわたしは、卒業します!
資金も記憶力も残りの人生も、ムダにできる余裕はない!のですから(^_-)-☆


illust3199_thumb_20150211212727f5f.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。