喫茶去~きものサロン~ 解けていく・・・

解けていく・・・

ようこそ、葵です。

「自信のない自分に鎧を付けて、決して弱さを知られまいと攻撃される前に戦闘態勢」
毎日ぐったり疲れるはずよね、30代の葵さん

「人はみな不完全だから、学ぶために生をうけ、この世で修業をするんだよ。」
そんなスピリチュアルな言葉に救いを求めた40代の葵さん

「あなたは他の誰でもなくあなたで生まれてくる理由があった。あなたにはあなたにしかない魅力で溢れている。」
美塾に出会えた50代の葵

2月は、自分を顧みることができる余裕を神様が毎年くださるような気がします。


illust_s2990_thumb_20150212090025d3f.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。