喫茶去~きものサロン~ お蔭様で、2周年♪

お蔭様で、2周年♪

ようこそ、葵です。

2015年2月22日です。
川崎出張着付け☆マロウブルー☆を開設して、2年が経ちました。
着付け師としてのわたしは、ほぼこの2年の間にお客様に育てていただいたと言っても過言ではありません。

サイトがあったからこそ、お客様からのご依頼をお受けすることができました<(_ _)>
また、サイトを運営し続けることができたのは、その時々に出会ってくださった皆様のお蔭です。

最初の扉を開いてくださった着付け師の先生。
「できません(-_-;)」が口癖だったわたしに、「やります♪」と言わせたアクティブブレイン。
着付け師としては致命的な人見知り&対人恐怖症をなくしちゃった美塾。
参考になる有意義な記事で助けてくださるブログ村の先輩着付け師の方々。
励みになったブログに訪問してくださる皆様。
わたしの着付け&ヘアメイクを喜んでくださったお客様。
ともに学んでくださるお仲間たち。
求める技術を教えてくださる先生方。
応援&協力してくれる家族。
・・・
有難うございます<(_ _)>

まだ2歳・・・成人式を迎えるその日まで・・・実を実らせる覚悟です。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


illust2346_thumb (1)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。