喫茶去~きものサロン~ 補正パズル?!

補正パズル?!

ようこそ、葵です。

2011年10月号「百日草のはなよめ」~体型をきれいに見せるミセスの着付け~より

5枚のタオルを使用していますが、すべて白のタオルなので、少々説明があるとはいえ、わかりにくいです(T_T)
購入当時は全く理解不能でした(ー_ー)!!
パズルを解くようにやってみました。
正解かどうかは、わかりませんが、{タオルの役割=体の補正+補正したタオルの押さえ}ということがわかっていればOK!ですので、細かいところは気にしない(^_-)-☆

両肩に一枚ずつ
IMG_20150216_110600.jpg

肩甲骨と腰に1枚ずつ
IMG_20150216_111525.jpg

最後に押さえのタオルとして、ベージュのタオル1枚を使用しました。
本では、同色のためわからなかったので、正解とはちょっと違っているかも・・・(-_-;)
IMG_20150216_115326.jpg

IMG_20150216_115349.jpg



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。