喫茶去~きものサロン~ 気持ちが⤵ことも、気力が湧かないこともあります。

気持ちが⤵ことも、気力が湧かないこともあります。

ようこそ、葵です。

色々違ったことがしてみたくなる・・・季節?です(-_-;)
先日のミセスの補正を基本形にして、振袖用にちょっとアレンジして着付けてみました。
再考の余地あり(-_-;)

スランプ&挫折なくしては、次のステップにはいけないと思っています。
試行錯誤も大切です。
「ムダなことは、なにもない!」が、信条です(^_-)-☆

IMG_20150218_085721.jpg

IMG_20150218_090309.jpg


illust4161_thumb.gif

2月は、色々考える時間ができて、有難いやら・・・
アリがタイ!

IMG_20140915_134543.jpg

蟻が鯛を釣るのは、あり得ない。
それほど価値のあることです。

by幸せを呼ぶ互福笑「えんぎ庵



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。