喫茶去~きものサロン~ 厳しい練習モデルさま(T_T)

厳しい練習モデルさま(T_T)

ようこそ、葵です。

娘をモデルに練習♪

かなり厚みのある胸補正付き和装ブラジャーを身に着けていますが、それでも足りず、和装ブラの中にタオルと綿花を仕込んでいます。
通常、着物や長じゅばんがウエスト補正代わりになりますが、凹んでしまうほど足りないので、タオルを折ってブラジャーの下部に挟んでいます。

IMG_20150218_200855.jpg


つるつる直毛、シャギーありのヘアアレンジは、(T_T)(T_T)
ホットカーラーでは、カールが付かない(ー_ー)!!
カールアイロン購入しましょ(*^_^*)
IMG_20150219_185621.jpg

IMG_20150219_185551.jpg

同じ姿勢でいてくれる時間はほんの僅か(T_T)
スマホを手放してくれない(T_T)
・・・
母がいつもお客様にどれほど助けていただいているかを身をもって教えてくれる、とっても有難いモデルちゃんです(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。