喫茶去~きものサロン~ はじめての巻き髪☆

はじめての巻き髪☆

ようこそ、葵です。

カールアイロンを着付け師のお友達と一緒に買ってきました♪
↓このタイプです。


習ってから使いたかったのですが、次回のレッスンは3月下旬なのでフライング練習してみました。
IMG_20150227_220213_20150227222337ea1.jpg
一応うねってはいますが・・・(-_-;)
娘にとっても巻き髪は初めてのヘアスタイルですが、巻き終わったらすぐお風呂にいっちゃた(T_T)

スタイリング剤は使用せず、一番低温で巻きました。
初回なので、こんなものということにしましょ(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。