喫茶去~きものサロン~ アフター「着付け」の楽しみ♪

アフター「着付け」の楽しみ♪

ようこそ、葵です。

川崎大師山門前にある「住吉」の「おしるこ」です。

IMG_20150303_083916.jpg

小豆が粒状のものは「ぜんざい」で、濾してあるものは「おしるこ」と思っていたのは、間違いだったのかしら?・・・
美味しいので、どちらでもいいです(*^。^*)
朝8時30分から開いているので、朝の出張着付け後のささやか、いえいえとっても大きな楽しみです♪

今日は、ひな祭りなのでお雛様も飾ってありました。

IMG_20150303_083742.jpg

IMG_20150303_083751.jpg

今日の出張着付けは、袴3名様+ヘアアレンジ1名様でした。
昨年、出張着付けをさせていただいた高校に、今年も呼んでいただけました。
今回も楽しくお着付けさせていただいて、とっても幸せ!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)>


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。