喫茶去~きものサロン~ 潜在意識&イメージで、なりたい私になる♪

潜在意識&イメージで、なりたい私になる♪

ようこそ、葵です。

真由美先生お勧めのビジョンマップを作ってみました(*^_^*)
ビジョンマップの作り方

このところ、女性雑誌を購入することはほぼ皆無でした。
楽天ブックス、便利ですね。
注文した翌日にはもう届いてます(*^。^*)
その上、30代の働く女性をターゲットにした雑誌も躊躇せずに注文できます!(^^)!



「透明感」と「ネイビー」がわたしのツボに入りました♪
わたしのビジョンマップは、非公開です(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。