喫茶去~きものサロン~ はじめての電子書籍♪

はじめての電子書籍♪

ようこそ、葵です。

読みたい本は、だいたい楽天ブックスで注文します。
読んで残しておきたいもの以外は、ブックオフにすぐ売ってしまいます。
しかし、最近残しておきたい本が増えてきてしまって、困っていました(-_-;)
収納には限りがあるし、整理整頓は苦手だし・・・(ー_ー)!!

電子書籍のことは、気にはなっていました。
だって、お安くなっていますもの(*^。^*)
しかも今回450円引きクーポン配布ということで、思わず注文しちゃいました。
しかし・・・どうすれば読めるの?
色々やってみましたが、さっぱりわかりません(T_T)
機械に弱いわたしには向かないわ。
と、「キャンセルしたいのですけど・・・」と電話をかけました。

「キャンセルはお受けしていません。」
「ご一緒に、操作してみましょう。」
と、とっても丁寧に説明をしてくださり、ダウンロードも成功して、デスクトップの「KOBO」をクリックするといつでも読むことができるようになりました!(^^)!

どうしてもっと早く電子書籍に変更しなかったのかしらと、悔しがるほど満足です。
わたしはPCにダウンロードしたので、大画面で大きな字で読めます♪
スマホやタブレットにダウンロードすれば、読む場所を選ばず、荷物も増えません♪

電子書籍、とってもお勧めです(^_-)-☆



今日は3件の出張着付けに行かせていただきました<(_ _)>
忙しくなると、何故か本が読みたくなるわたしです(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。