喫茶去~きものサロン~ 感動サプライズ☆卒業式編

感動サプライズ☆卒業式編

ようこそ、葵です。

美塾生になってからわたしは、子供のように涙をいっぱい流してメイクも流れてお顔はぐじゅぐじゅなのに、とても綺麗で光輝いている方を沢山見てきました。

「三度の飯より感動大好き」という内田裕士塾長のブログより

僕たち大人は、実は思った以上に、人を喜ばせ、幸せにできるのです。
そんな力があることに気づけず、あるいはなぜかとっくの昔に諦めて、どちらかといえば、人から喜ばせてもらえるように立派な人間になろうとしたり、人から幸せにしてもらえるような魅力溢れる人間になろうとしたりと、そんな筋違いの努力をするようになってしまったのかもしれません。(それも大事なんだけど。)
さぁ、そんな思い込みのナンセンスな部屋から早く出て、もっと人を喜ばせようじゃない♫
もっと人を幸せにしようよ!

メイク教室の塾長ではいらっしゃるけれど、メイクの仕方を教えるよりサプライズを仕掛けることに精力傾けていらっしゃいます?!

人を喜ばせるといえば、先日袴の着付けをご依頼くださった先生が、↓の画像を送ってくださいました。
黒板ジャック
消されることが宿命のサプライズ!

また別の先生は、「いつも全身ジャージ姿なので、めちゃくちゃ華やかに可愛くなって生徒達にサプライズしたい!」と着付けとヘアアレンジをご依頼くださいました。
ご希望どうり華やかにキュートな袴姿に変身されました。
いただいたメールには

卒業式大成功でした(クラッカー炸裂絵文字)

お顔隠しますからぜひサイトに掲載させてくださいとお願いしましたら、

ダメですよ~。恥ずかしいです(汗の絵文字3連発)

わたしはとっても残念ですが(T_T)、先生の潔さはチョーかっこいいです(*^_^*)

感動のサプライズは一瞬!でも心に感動は、永遠に刻まれます(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。