喫茶去~きものサロン~  Life is Adventure!

 Life is Adventure!

ようこそ、葵です。

今朝のエリーのセリフ☆
「死ぬことも、アドベンチャーでしょ?」
朝から、泣きすぎました(T_T)

illust4179_thumb_20150327092640428.gif


昨日は、「時短着付け練習会」に参加してきました(*^_^*)
ノンストップで、1回目~3回目20分、最終4回目15分で着付ける練習会です。
ボランティアで参加くださったモデルの方も、着付け師の人数より多く集めてくださいました。

天命とは、外からの動機づけの必要のない内なるエネルギー源


着付けのお仕事を始めたばかりのころ・・・体力的にも精神的にも落ち込みが激しく夫に「どうして、そんなに苦労したいの?」と不思議がられていました。

頑張っていれば、神様はご褒美をくださる。それは人との出会い。by 小田恵理さん(開運おもてなしサロン)


わたしが着付け師を続けてこられたのは、やはり「人との出会い」です。
エリーとマッサンも言っていましたが、「人との出会い」で勇気をもらって、人はAdventureを楽しむことができるのです(^_-)-☆




皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。