喫茶去~きものサロン~ WAKU WAKU♪

WAKU WAKU♪

ようこそ、葵です。

近頃ワクワクしてます♪
何故なのかわかりませんでしたが、アイネスト株式会社代表取締役 倉橋竜哉氏(メルマガとは、別に届くメール)からのメールを読んで納得しました(*^_^*)

つまらない男って(女性でも同じですが)「結果が保証されていないと動けない人」じゃないかな?と。
先行きが見えないことには、一切手を出さない、対価を保証してもらえないと、お金は出せない、話す内容が、既に終わった過去のことばかり、・・・etc
つまり「ワクワクする要素」が全くない人ということでは、ないでしょうか?

メールの主旨は、「つまらない人ってどんな人?」なのですが、なぜワクワクしているのか気づかせていただきました。

ワクワクするって、先行きがまったくわからないからワクワクするんですね。
どんな夢だって見ることができます。
新しいことを学ぶ度に、新しい出会いが増える度に、ワクワク感が湧きあがります♪
そんな風に、一緒にワクワクしてくれるお仲間もできました。

わたしの人生、何十年も「つまらない人」でしたから、残りの人生は「つまらなくない人」で生きていきます(^_-)-☆


illust491_thumb_20150327163850f17.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。