喫茶去~きものサロン~ ポージング講座@代官山

ポージング講座@代官山

ようこそ、葵です。

今日は、代官山に行ってきました。
行きの電車の中からも桜は見事に満開でした。
↓代官山の桜です。
IMG_20150401_113128.jpg


代官山の写真館に、ポージング講座を受講してきました。
IMG_20150401_134436.jpg
身近にあるあれやこれやも、大活躍です。
写真館のオーナーフォトグラファーの方が、今ヘアメイクを教えていただいている先生と一緒に定員4名の講座を開催してくださいました。
なんだかとってもスゴイ方のようです(*^_^*)

花嫁さんのポージングは、直接私に関係ないようにも思いましたが、こんなチャンスをいただけたのも、きっとなにかのご縁ですので、一生懸命学んできました。

ちょっと疲れてしまいましたので、もう寝たいです。
しかし、初出勤の娘がまだ帰ってこない・・・
寝てもいいのでしょうか・・・


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。