喫茶去~きものサロン~ 月1で、ホテルスイーツに誘われて・・・

月1で、ホテルスイーツに誘われて・・・

ようこそ、葵です。

横浜からも品川からも電車で10分の川崎は、とっても便利な町です。
時々、川崎・横浜情報もご紹介させてください。

川崎駅徒歩1分の川崎日航ホテル
月に一度は、誰かを誘って10Fのレストランにランチ行ってます。

バイキング形式ですが、私たちが頼むのはいつもワンプレートランチです。
限定10食なのですが、全然競争率高くなくて、いつも注文できます。
+300円でバイキングで食べたいと思う人のほうが多いのでしょうね(*^_^*)

IMGP0607.jpg
ワンプレートに自分の好きなだけ盛ることができます。
スープと実演と麺類はその日によってメニューは様々ですが、プレートとは別に一皿ずついただくことができます。
コーヒー・紅茶を始めとしたソフトドリンク類はフリーです。

今日は、お豆腐とサクラエビのお澄ましスープでした。
実演は茹でたてパスタで、麺類はうどんでしたが、お腹一杯でしたのでこれらはパスしました。

いつも、3分の一はデザートを選んでしまう私です。
マシュマロのチョコレートファウンテンは欠かせない一品ですが、一個にしています。
どれもあっさり系で、色んな種類が少量ずつ選べるところが、嬉しい(^_-)-☆

今日も、しっかり頂きましたが、罪悪感もなくいい感じです。
お値段は、¥980 税サービス料込
さらに、年会費無料のJALホテルズ会員カードを提示すると10%OFFになります(*^_^*)
その場で発行してもらえます♪
http://www.jalhotels.com/jp/myj

お近くの平日ホテルランチ、案外美味しくてお得かも♪

JALホテル以外のショップでもマイルを増やしたい方にはこちらの年会費無料カードが便利です。
今、発行手数料も無料キャンペーンをしているようです。
JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: 美味しそう~

おそのさん♡風子さんへ

是非、今度ランチご一緒しましょう!
でも、ここのデメリットは制限時間^_^;
おしゃべり楽しみたいお友達とは向かないです。
ショッピングとか映画のついでに、私は行ってます(*^_^*)

Re: ワンプレート!ナイス!

普通のバイキングは、怖くて行けないのです^_^;
美味しく食べれる分だけ取ればよいのに、ついつい食べ過ぎてしまう私ですから・・・(>_<)

No title

川崎日航ホテルランチ今度友人誘っていってみます(^_-)-☆

ワンプレート!ナイス!

こんばんは。私もそろそろワンプレートにしないと…
ついつい、たべなきゃ損!って関西人根性が出ちゃいます(^_-)-☆

美味しそう~

またまたお腹の虫が鳴るランチ。
今度ぜひ「誰か」に加えてくださいな。
便利な街にお住まいで羨ましいです。

コメントの投稿