喫茶去~きものサロン~ 美塾塾長に感謝を込めて、顔出ししてみました(*^_^*)

美塾塾長に感謝を込めて、顔出ししてみました(*^_^*)

ようこそ、葵です。

昨日は、2件のお着付けの後、銀座で開催された「美塾感謝のランチ会」に、2度目の(*^_^*)参加をしました。
@東銀座のフレンチ:ヴィヴィエンヌ♪

IMG_20150407_123744.jpg IMG_20150407_132151.jpg IMG_20150407_135303.jpg

塾長は参加者全員に3分メイクをプレゼントしてくれるのですが、ランチも召し上がらずにメイクし続けていらっしゃいました。

「葵さん2度目でしょ?僕お腹すいているので遠慮してくださいよ(T_T)」
な~んて、塾長の心の声が聞こえなくもなかったのですが、塾長にメイクしていただきたいという欲望に負けてしまいました(*^。^*)

顔出しはしないと決めていたのですが、ちょうどいい具合にアウトフォーカスで撮っていただけたので、塾長に感謝を込めて顔出しいたします。

IMG_20150407_141355.jpg

3分もかかっていないと思うのですが、顔出しさせてしまう!塾長のメイク術=笑顔引出し術は流石です。
※ランチ中なので、口紅はつけていません。

わたしも、そんなメイクアップアーティストにも早くなりたいな。

塾長はランチ会の後、塾長のお顔と同じくらい大きなサンドイッチを頬張っていらっしゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>です。



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。