喫茶去~きものサロン~ 朱に交われば赤くなる☆

朱に交われば赤くなる☆

ようこそ、葵です。

今わたしがお付き合いをさせていただいている皆様は、向上心&向学心が半端でないのです。

「いかに、楽をしていきるか?!」を人生のテーマにしてきたわたしですが、「朱に交われば赤くなる!」のですね~。

投げ出さずに頑張っていると、次のステージに必要な出会いが必ず待っていてくれるようです。

どんどん学ぶことが、深く&広くなるのですが、何故かとっても楽しいのです♪

環境ってすごい!ですね。

今日は、「頑張る」って言葉が大嫌いだったわたしが、「頑張る」って楽しいことなんだってしみじみ考えてみた1日でした♪

illust587_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。