喫茶去~きものサロン~ 自分の引き出し☆

自分の引き出し☆

ようこそ、葵です。

着付け師あゆみさんのFBより

着付けレッスンとヘアレッスン行ってきた♪
着付けは初めてお会いする先生で、たくさん新しい技を教えていただきました( ・∇・)
さっそく試してみよう!!
色々な方からたくさん教わって、どんどん自分の引き出しを増やしたいなー
教わったり教えあったりして、みんなでレベルアップ!!
めざせレベル99!!
メタルキング並みの経験値!


わたしは、メタルキングのすごさはわからないけれど(-_-;)、「みんなでレベルアップ!!」ってところがとっても素敵&楽しい!!って、思います(*^_^*)

「教わったり教えあったり」で、引き出しは増えていきますね。
教えていただくばかりの今の状況から、わたしも他の方の引き出しを増やせる人になれるよう精進しましょう(*^。^*)
攻めでいきます(^_-)-☆

illust3749_thumb_20150415080748824.gif

美味しかったパスタ アールワンのランチ♡
美味しいお店の引き出しも増えてます♪

IMG_20150414_142426.jpg IMG_20150414_143227.jpg IMG_20150414_150027.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。