喫茶去~きものサロン~ アイラブ♪スマホ~セカンドステージ~

アイラブ♪スマホ~セカンドステージ~

ようこそ、葵です。

機械音痴というより、機械恐怖症のわたしがスマートフオンをもったのが2年前です。
出張着付けには不可欠ですので、一大決心?!しました。

しかし意外にも、価格破壊のキャッチで売出し中のイーモバイルは料金は手頃でしたし、繋がりにくいとのうわさも携帯との2台もちでしたので不便はまったく感じませんでした。
お客様のお写真撮らせていただく時、着付けやメイクの動画を撮るとき、スイカのお財布機能などなど・・・恩恵はいっぱいでした♪

しかし、最近本体の調子が悪いことと、来月から料金がUPするとのことで、考えなければならなくなりました。

昨日と今日、お着付けのお仕事の後、auショップに4度(我が家は、わたしのスマホ以外はすべてauで契約しています。)、ソフトバンクとヤフーモバイルに1度ずつ、色々相談しに行ってきました。
今日は、ラゾーナに5時間30分も滞在してしまって、駐車料金ショ~ック(ー_ー)!!

ヤフーモバイル1台もち?
auスマホ1台もち?
ガラケー&タブレットの2台もち?
スマホ&ガラケーの2台もち?

2年前は、スマホで電話やメールをすることにとっても抵抗あったのですが、今回は電話もメールもスマホでできそうな気がします(*^_^*)

しかし、料金体系はどうしてこんなに複雑なのでしょう?
今月中に決断しなければいけないのです。
早く決めてしまって、すっきりしたいです。

今週は、講習&講座が3件と真由美先生のイナギュレーションパーティーにも参加させていただくので考える余裕はありません。
また、あれほど沢山いろいろ説明していただいたのに、なんだかすっかり忘れてしまったようです(-_-;)

今週は考えないようにしましょう。
週末にすっきりした頭で、直観にしたがって決めましょう(^_-)-☆


        illust2022_thumb (1) 


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。