喫茶去~きものサロン~ プライマリーウォーキング~実践編~

プライマリーウォーキング~実践編~

ようこそ、葵です。

昨日は、身体メンテナンスデー?!でした。

12月と2月に岡本先生のプライマリーウォーキングの理論を学びました。

しかし、なかなか実践に結びつかなかったのですが、アラフィフモデルのいそ子さんとピラティス講師の糸数さんの「フォローアップセミナー」を昨日受講してやっと少し日々のウォーキングに取り入れられそうな気がしました。

かかと重心の理想の姿勢ができなかったのですが、毎日壁に5分くっつくだけで、できるようになるそうです。

☆☆
↑壁くっ付き法は、色々なサイトに掲載されていました。
☆マークで、リンク先に飛べます♪

まずは、毎日5分壁にくっつきます(^_-)-☆

illust3782_thumb_201504242314124d8.gif


おまけ・・・熱々アップルパイのソフトクリームのせ♪@レッスンスタジオ近くにあるカフェ
IMG_20150423_171043.jpg



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。