喫茶去~きものサロン~ 電話番号が変わります

電話番号が変わります

ようこそ、葵です。

スマートフォンが、やっと新しくなりました(T_T)
手にするまでには、とっても大変で・・・
今詳細を書こうとしましたが、テンション下がるのでやめておきます。

色々お得にしようと思ったのが、間違いだったようです(T_T)
わからない人は、お得に購入できない仕組みになっているのでしょう!
ただ疲れて、時間を無駄にしてしまっただけのような気がします。

しばらくはガラケーも解約しないで、電話番号を残しています。
名刺に記入している番号なので、段階的にスマホの番号に移行していきたいと思います。
ガラケーのメールは、数日中に解約したいと思っています。
それまでに、ガラケーのメールアドレスで連絡を取っている方々には順次お知らせしていきます。

事務手続きがとっても苦手です。
もっと苦手なのは、機械の扱い(ー_ー)!!
新しいスマホを使いこなせるかしら?
今日は疲れすぎて、前向きに考えられないので、もう寝ます<(_ _)>


illust137_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。