喫茶去~きものサロン~ 魔法の言葉☆

魔法の言葉☆

ようこそ、葵です。

美塾トライアル講師まーさ先生のFBより

あのときわたしは教わった
自分にかける魔法の言葉
ありがとう ありがとう
ごめんなさい ごめんなさい
感謝します 感謝します
許します 許します
大好きだよ 大好きだよ
この世の中でたった一人の
何にも変えられない自分の
愛しくも腹ただしい
かけがえのない
この私という在り方


まーさ先生が教わったという魔法のことば

ありがとう ありがとう
ごめんなさい ごめんなさい
感謝します 感謝します
許します 許します
大好きだよ 大好きだよ


中野美塾じゅんじゅん先生が教えてくれる化粧水の付け方です。
両手に付けた化粧水をゆっくり顔に優しくプッシュしながら

ありがとう ありがとう
ごめんなさい ごめんなさい
感謝します 感謝します
許します 許します
大好きだよ 大好きだよ

と唱えながら?!つけるのです。

まーさ先生の今朝の投稿をみて思い出しました。
すっかり忘れていました(-_-;)
習慣付けるのって本当に難しいですね。
今日からまた、この付け方でやってみよう!


illust683_thumb_201504290805239a9.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。