喫茶去~きものサロン~ はじめての耳つぼジュエリー☆

はじめての耳つぼジュエリー☆

ようこそ、葵です。

昨日は、真由美先生のスペシャルフォローアップセミナー「東洋医学から見た睡眠のお話」を受講してきました。
講師は、自由が丘にある、いりす鍼灸院の院長:倉橋恵美先生です。

倉橋恵美先生とは、先日の真由美先生のイナギュレーションパーティーでお会いして沢山お話していたのに、忘れられていました(-_-;)
わたしは、まさしく「清」(美塾マトリックス)なのだなと今回も実感しました。
わたしは、本当に覚えていただけないのです。
先日は、着付け練習会でほぼ1日練習をご一緒した方にさえ、「はじめまして・・・」でしたから!
これもわたしの魅力です(*^_^*)

恵美先生はとっても明るくユーモアがあって、お話してもらいながら施術してもらったら心も身体も健康になるだろうなと思える方でした。

そして、講座の後、耳つぼジュエリーを左右に4個づつつけていただいて、今も耳がキラキラ☆朝からテンションMaxです♪
さあ、今日もがんばろう(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。