喫茶去~きものサロン~ 求めよ!尋ねよ! 門を叩け!着付け道☆

求めよ!尋ねよ! 門を叩け!着付け道☆

ようこそ、葵です。

年末あたりから(-_-;)、補正をあれこれ試してきました。
ただひたすら増やすことに、重きを置いてきました。
問題点をすべて補正のしわざにしたかった?のかしら・・・
そう思い込んでいたけれど・・・

しか~し、補正は最小限(薄いタオルを胸に1枚&胸下に1枚&腰に2枚)、おはしょりも裾合わせもすんなり(わたし基準で)、帯も自然に(小細工なしで!)、高い位置で結べました!(^^)!
着付けは学べば学ぶほど「目から鱗」です。
もう鱗もないかも・・・と思っていましたが、まだまだありま~す(*^。^*)

KIMG0051.jpg

新約聖書より

『求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん。』


illust689_thumb.gif

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。