喫茶去~きものサロン~ できるじゃん♪

できるじゃん♪

ようこそ、葵です。

わたしは、出かける準備に何故か?とっても時間が掛かるのです(-_-;)
2時間くらいの余裕がないと不安です。
ですので、お仕事で始発に乗るときには3時に起きてます。(ー_ー)!!

朝起きたまま、髪も梳かさずにコーヒー片手にPCにむかっていると、緊急の着付け依頼。
気軽に受けてしまったけれど、電車に乗るまであと30分(T_T)
髪だけは梳かさなくては!
美塾で3分メイク習っていてよかった(^^)v

やるじゃん♪わたし(*^。^*)
またひとつできることが増えました!(^^)!

お着付けの後、ご依頼のホテルでひとりランチ♡
美味しかったな~(^_-)-☆

KIMG0062.jpg KIMG0064.jpg KIMG0066.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。