喫茶去~きものサロン~ お掃除嫌いに魔法をかける☆おそうじペコさん!

お掃除嫌いに魔法をかける☆おそうじペコさん!

ようこそ、葵です。

おうちピカピカカレンダー2013


私が、リンクもさせていただいてますブログ‘おそうじペコ’さんのカレンダー発売です☆

化学的な洗剤を使わないで、重層やクエン酸でのお掃除術など教えてくださってます。
なによりお掃除が好きとおっしゃるペコさん♡
お掃除ってそんなに楽しいものかしら・・・と錯覚させてくれるブログです。

アイリスの暮らし便利ナビに「ぺこ流おそうじ術」としてブログのまとめ記事も載ってます♪




ブログはすべて読ませていただいていますし、便利ナビのほうもファイルさせていただいてますが、

IMGP0634.jpg

ぺこさんが描かれたイラストが可愛くて・・・
予約注文しました(*^。^*)

お掃除ばっちりなお部屋での着付は、気持ちの良いものです(^_-)-☆
忘れがちな私にも、いつも目にするカレンダーなら・・・
2013年の私は、お掃除好きに変身できますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: No title

chikaさんへ

ペコさんのブログを読んでると、自分も綺麗にお掃除したかのように思ってしまう困った私です^_^;

No title

こんばんは~またまた深夜にお邪魔します^^

ここ最近家にいる時間が長いので(笑)苦手な掃除をするようにしています☆
昨日は換気扇を洗ったのですが、やはり我が家でも化学的な洗剤は使わず、
重層やクエン酸を使用してがんばっているのですが、他にどんな掃除方法があるのかしら~と、
「ぺこ流おそうじ術」のペコさんのお掃除術は本当気になります!
紹介してくださって有難うございました^^

コメントの投稿